2018年12月16日日曜日

ガンダムNT余話

 今日は完全に静養するつもりでしたが,昨日の夜に観た 「ガンダムNT(ナラティブ)」 のパンフレットを入手するために,最寄りの上映劇場 「TOHOシネマズ府中」 に行ってみることにしました.

が,ここでもまさかの売り切れ? マジ? 振り上げた刀の下ろし先が消えてしまった動揺を隠すことができず,次なる最寄りの上映劇場 「イオンシネマ新百合ヶ丘」 に転進して,ようやく目標を視認することができました.苦労したご褒美ということで,特典冊子「最終報告書」付きの特別版をチョイスしてしまいました.

 帰宅後さっそく読み始め,1時間かけてオマケの最終報告書まで精読させていただきました.この最終報告書がなかなかよかった.とてもとても.おかげさまで 「NT(ナラティブ)」 の世界を完全に理解することができました.やっぱり,浅い内容でした(笑) でも,このぐらいの濃さが汎用的でちょうど良いのかもしれません.次の 「UC Next 0100」 作品として1年後に公開されるらしい 「閃光のハサウェイ」 が楽しみです.

0 件のコメント: