2018年12月15日土曜日

ガンダムNT(ナラティブ)を観た。

 平成30年12月15日(土)の夕方は,「ガンダムNT(ナラティブ)」 を観るために新宿ピカデリーに行ってきました.正直,一週間前はまったく観る気はなかったのですが,何かのきっかけで 「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」 のその先を描く宇宙世紀サーガ最新作! というキャッチコピーを知ることとなり,気になって観ることにしたというわけです.

 結果として,これは大オススメの作品です.今年観たアニメ映画の中で一番ではないでしょうか.ひとことで言えば,一人の強化人間の暴走をきっかけにして,3人のニュータイプ(強化人間?)が時空を超えた仲直りをするというストーリーなのですが,過去から大きく揺れ動く登場人物達の心情に心打たれました.迫力ある戦闘シーンも実にナイスでした.

 鑑賞後は,山ちゃんで恒例の意見交換会となりました.よく分からなかったところを補間しあいましたが,二人とも分からなかったところはどうしようもありませんでした.本来はパンレットで復習するところなのですが,再入荷したものも売り切れということで入手できませんでした.パンフレットを求めて,放浪の旅に出るかもしれません.

3週目の入場者特典「平成最後のガンダムNT年賀状」をコンプリート!
メガネケース&クリーナー(ナラティブガンダム)

関連ランキング:居酒屋 | 新宿三丁目駅新宿駅東新宿駅

0 件のコメント: