2019年1月30日水曜日

多忙な一日でした(13回目らしい)

 今日は午前中に大事な会議が予定されていました.そのため準備を早めに済ませ,10時過ぎまで卒業論文概要のチェックをしていました.会議の方は,とても良い話が聴けて,大変清々しい気分になりました.
 会議の後,大学生協のカフェテリア食堂に駆け込んで醤油ラーメンをかきこみ,13時半からは別の会議に出席しました.色々とあって進行が滞り,会議が終ったのは16時頃でした.すぐに午前中にチェックした概要の講評をしてから,別の概要のチェックに取り掛かり,17時の来客対応をはさみながら,なんとか今日の夕方までに提出された概要のチェックと講評を終えることができました.

 ストレスが溜まり,周囲に悪影響を与えそうになりましたが,なんとか乗り切れたと考えています.おそらく,来週がヤマになると思いますが,粛々と対応していきたいと思います.

0 件のコメント: