2019年6月17日月曜日

散歩Extended

 今日は昼前に会議や飛び込みの案件が重なり,昼食に行くのが遅くなってしまいました.とっても良い天気だったので,散歩に行かないわけにはいかないと思い,12時50分頃に野川に向かって出発,途中,川沿いにあるカフェに立ち寄り「チリコンカンカレー」をドリンクセットで楽しみました.1,296円(税込)でした.
 カレーを食べると,なんだか元気が出るような気がします.最近,カレーに感じ入る機会が多いような気がしますが,私はカレーが好きなんでしょうね,きっと.エネルギッシュに緑な対岸を見ながら,かなりのんびりしていたと思ったのですが,13時50分には居室で仕事していました.こんな調子で,これからも気まぐれに散歩を拡張して楽しみたいと思います.



関連ランキング:カフェ | 調布駅布田駅西調布駅

0 件のコメント: