2019年7月25日木曜日

JSPE 2020年度春季大会学術講演会 第1回 実行委員会

に出席するために,令和元年7月24日(水)の午後は東京農工大学の小金井キャンパスに行ってきました.私は次期開催校の代表としてこの委員会に参画することになりました.久しぶりに西武鉄道多摩川線に乗って農工大に行きました.なんだかとっても懐かしいような気がしました.相変わらず緑いっぱいで清々しいキャンパスでした.

 15時30分から始まった委員会では,まず,実行委員長のsummer先生から挨拶があり,続いて各委員から自己紹介がありました.学会の会員以外の先生は面識がないと思っていたのですが,一緒にゴルフをしている先生が委員になっていてびっくり.他にも若い先生がゴルフ繋がりというだけで参画していて,農工大におけるゴルフによるネットワークの力を実感いたしました.
  続いて,副実行委員長のSSHR先生が,今年の3月に電機大で開催された大会のプログラムや写真を使って開催概要について詳細に説明されました.1年後には私がやらなければならないことで,大変勉強になりました.準備状況についても説明があり,この時までにやっておくべきことが理解できました.懇親会も特徴的な趣向を考えた方がよさそうです.本格的に忙しくなるのは秋からみたいです.

 委員会終了後,ピザや焼き鳥が展開されて缶ビールによる簡単な懇親会となりました.懇親会で提供される日本酒の試飲会も併催されました.ここですっかり酔っ払ってしまった私は,誘われるまま2次会に突入して酩酊状態に.新小金井に行く途中で迷子になってしまい,不安な刻を過ごしました.第2回 実行委員会の時は気をつけたいと思います.




関連ランキング:居酒屋 | 東小金井駅新小金井駅

0 件のコメント: