2019年10月10日木曜日

研究室月例コンパ2019年10月

 令和元年十月十日の夜は,研究室月例コンパを開催ました.月例とは言え,先月は開催できませんでした.高尾山のビアガーデンやサントリーのビール工場などのイベントを考えていたのに,私も学生も忙しくて実現できませんでした.遺憾の極みであります.私が学会で出張した時に買ってきた名物も投入して,それなりに盛り上がりました.
森重プレゼンツの「からし蓮根」
森重プレゼンツの「いぶりがっこ」
ポトフ,みたいな?
1本100円のソーセージ.美味!
森重プレゼンツの超辛口特別純米酒
 取りとめのない話ばかりでした.記憶に残っているのは,運転免許の話題ぐらいでしょうか.それでも,本当に楽しい3時間半でした.やっぱり,学生が居てこその大学の研究室だと実感した次第.今の気持ちを忘れずに過ごしていきたいものです.

0 件のコメント: