2020年1月13日月曜日

成人の日の大学にて。

 今日は成人の日で休日でしたが,大学に行って明日の講義の準備や査読論文の確認などしながら5時間ほど過ごしました.依頼メールも数件,発信してしまいました.お休みのところ,すみません.
豚肉とザーサイの薄切り炒め
 お昼は,研究室に居たOKZK君を誘って,久しぶりに食神に行ってきました.色々と話ができてよかった.とてもとても.新人に対するメンター制度の導入,卒論概要の12月提出など,検討したいと思います.

 正月休み直後の三連休でしたが,完全な休日は中日の日曜日だけにして,正月ボケを解消することで精一杯でした.休みすぎても不安になるし,困ったものです.メリハリをつけて,うまくやっていきます.



関連ランキング:中華料理 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: