2020年1月11日土曜日

この世界の(さらにいくつもの)片隅に

を観るために,今日の夕方は「テアトル新宿」に行ってきました.この映画館で映画を観るのは初めてでした.座席に座った時は目線が上向きなことが気になりましたが,終わってみれば何の問題もありませんでした.むしろ自分にとっては,下を向かないほうが眠くならなくてよいのかもしれません.
 前回の内容に追補したものでしたが,リンさんと関係する内容が増えていたように思いました.原作にないものもあったと思って原作を確認したところ,すべて原作にあるものでした.素晴らしいことだと思いました.今後,原作の理解を深めることができそうです.
 やっぱり良い映画でした.パンフレットも買いましたが,大変に重厚な内容なので,じっくり読み込みたいと思います.また,広島に行かないといけないね.

0 件のコメント: