2020年2月15日土曜日

土曜日の外学にて(17回目らしい)

 今日は土曜日でしたが,大学に行って大きな仕事を2つほど片付けなければなりませんでした.予定どおりに片付いてよかったです.自分でコントロールできることはストレスにならないことを実感した次第.モノとヒトの違いでしょうか?

 昼食は,大学生協のカフェテリア食堂で「かき揚げそば」をいただきました.319円(税込)でした.エネルギー:526Kcal,塩分:4.6g,赤:0.0,緑:0.3,黄:6.1 となりました.うーむ,やっぱり自然食の蕎麦には赤を期待できませぬ...

 週明けの月曜日は卒研発表会なのですが,隣の研究室からの馬鹿笑いの声が復活するなど,緊張感もだいぶ薄らいできたようです.でも,時期早々ではないでしょうか? まあ,お手並み拝見というしかありません.ブーメランテリオス級のスーパーブローをスタンバイしておきますw

 図らずも自分のことに専念できた土曜日となりましたが,一月前の予定どおりとなっただけでした(笑) 来週が楽しい週になるよう祈るばかりです.

0 件のコメント: