2020年8月28日金曜日

みさと屋で憩う

 今日の昼食は,久しぶりに「みさと屋 野菜食堂」に行ってきました.5年ぶりみたいです.遠ざけていたつもりはまったくないので,大変に遺憾です.自分的に定番と考えている「①コロッケ盛り合わせ」をオーダーしましたが,今日は「③野菜の春巻」をチョイスするべき日だったみたいです.一見さんみたいでスミマセン...
 馴染みのあるコロッケをおかずに,玄米,味噌汁,漬物,ひじき,ドレッシングなどを味わいながら,至福の刻を過ごすことができました.身体が「今日はいいもん食ってるじゃん?」とコメントしているように感じました.これからは,週イチで利用するように心がけたいと思います(言っておきながら,やらないことが多いですが...)



関連ランキング:定食・食堂 | 調布駅布田駅国領駅

0 件のコメント: