2020年8月31日月曜日

サンダルをリプレイス(泣)

 2006(H18)年度の卒業生からプレゼントされてから履き続けていたスポーツサンダルが,とうとう壊れてしまいました.14年もの間,本当に頑張ってくれました.とても使える状態ではありませんが,すぐに捨てる気になれません.プレゼントしてくれた卒業生の誰かが訪ねて来るまで,居室の床の上で余生を送ってもらうつもりです.
 サンダルがないと不便なので,お昼に駅前に繰り出して物色してみましたが,ビビビとくる(死語らしい...)ものがありませんでした.仕方ないので駅前の西友の最上階でcrocsもどきの適当なサンダル「紳士軽量EVA」を買ってみました.税込みで638円でした.こんなに安くて,大丈夫なんでしょうか?
 さっそく使っていますが,特に問題ありません.私はつっかけて履くように使うので,幅があってゆったりしているサンダルが好きなのですが,その希望は満たしていると思います.良いスポーツサンダルが見つかるまでの繋ぎのつもりですが,優柔不断な自分のことなので,履き潰すまで使うかもしれません.

0 件のコメント: