2020年12月24日木曜日

クリスマス・イブ 2020

 今日はクリスマス・イブでした.お昼は鶏の唐揚げか何かの弁当でも買って食べようと思って駅前の西友に行ってみたのですが,なぜかカツ重を食べることになりました.まあ,美味かったからいいんですけどね.


 夜は軽めの洋食をお気に入りのオーストラリア・ワインで楽しんだ後,調布パルコのFLOの「ショコラアメール」をいただきました.ケーキを食べる時にはウイスキーを飲んでいましたが,今年は控えることにいたしました.例年よりもケーキが美味く感じました.負け惜しみかもしれませんがw


 新型コロナウイルスに捕われているのか,実にささやかなクリスマス・イブでした.来年は,忘年会やクリスマスを思いっきり楽しめるといいですね.

0 件のコメント: