2021年3月12日金曜日

エヴァンゲリオン 外食5チェーン共同作戦(COCO'S編)

 ゼンショーが『シン・ エヴァンゲリオン劇場版』の公開を記念して,全国約3,700店舗で大規模なコラボキャンペーンを開催しているということで,今日のランチはいつもの散歩コースを拡張して「大沢コミュニティ通り」を西進,「COCO'S 三鷹大沢店」まで遠征してきました.

 限定コラボメニュー「初号機ハンバーグプレート」を頂きました.1,309円(税込)でした.「黒米ともち麦のご飯は黒、紫キャベツは紫、フレッシュアボカド、水菜、ブロッコリーは緑、ベーコンは赤、更にソースの器の黄色と、初号機のカラーの全てを表現したハンバーグプレート!」

 味に問題はなかったのですが,ものすごく腹いっぱいになってしまい.午後の仕事に良くも悪くも影響がありました.すべての5チェーンを制覇したいところですが,どうなることやら? 食べ物での気晴らしはキケンな気がします.まあ,いつもと違うコースを散歩できたので,リフレッシュできたことは「◎(ニジュウマル)」でした.

関連ランキング:ファミレス | 西調布駅飛田給駅多磨駅

0 件のコメント: