2021年3月14日日曜日

エヴァンゲリオン 外食5チェーン共同作戦(BigBoy編)

 今日は,ゼンショーが『シン・ エヴァンゲリオン劇場版』の公開を記念して開催しているコラボキャンペーンをターゲットにして,いつも散歩の時に横目で見ながら通り過ぎていたハンバーグやステーキ等のグリルメニューを中心としたレストランチェーンを初めて利用して,ブランチを楽しむことにしました.

 限定コラボメニュー「フォースインパクト(スープバー付き)」を頂きました.1,518円(税込)でした.「ブイヨンで煮込んだ手ごねハンバーグをスパイシーなジャンバラヤライスの上に豪快にのせてフォースインパクトを再現」「フォースインパクトの後のシンジ・アスカ・レイが歩いている世界をジャンバラヤライス、特製スパイス、フライドエシャロット、しば漬けで表現」... フォースインパクトどころか,サードインパクトが起こったという認識もない私には大変に難解です.少し,勉強したいと思います.

 味はメキシカンな風味で意外によかったです.しば漬けが口直しになって,とても有り難かった.もっと付けた方がよいかも? 食べている時は,もう一度食べるのもアリだと思っていたのですが,食後の膨満感が夜まで治まらず,結局,まともに夕食を取ることができませんでした.もう,このようなメニューはキビシイお年頃みたいです.

関連ランキング:ファミレス | 西調布駅調布駅飛田給駅

0 件のコメント: