2021年5月27日木曜日

JSPE 2021年度 第1回 広報・情報部会

が,本日の15時からオンラインで開催されました.今年度最初の委員会ということで,冒頭で各委員に自自己紹介をしていただきました.今年度から新たに6名の委員の方に参画いただけることになりました.これから,どうぞよろしくお願いいたします.

 議題の中で一番時間がかかったのは,オンライン学術用語集「Precepedia」の案件でした.新プラットフォームへの移行と並行して,内容の見直しと加筆・修正を検討しているのですが,明らかにマンパワーが足りない様子です.委員の追加を検討することになりましたが,どうなることやら... 頭の痛い問題です.

 2020年度は委員の皆さんと一度もお会いすることなく,部会長として最後の年度に突入してしましまいました.現時点では,懇親会どころか,対面での会議の開催すら想像することができません.頼みの綱はワクチン接種のみという状況なので,どんどん進めていただきたいと思います.

0 件のコメント: