2022年2月28日月曜日

JSPE 2021年度 第6回理事会

が,本日の午後,オンラインで開催されました.今期最後の理事会ということで,次期理事会への申送り事項など,総括的な意見交換が行われました.私も,広報・情報部会の部会長と理事会WG4の主査という立場で説明しました.広報・情報部会は,来月の18日に最後の部会が開催されるので,それまでは気を引き締めていたいと思います(でも,直前の16日に予定されている新旧役員引継の会が終わったら,緩んでしまいそう...)

 結局この2年間,理事会はすべてオンライン開催となり,唯一の楽しみだった?懇親会も一度も開催されることなく任期を終えることになってしまいました.理事の皆さんと酒を酌み交わしながら歓談する機会があれば,色々なことがもっとうまく進んでいたと思います.遺憾の極みです.いつの日か今期の理事のメンバで集まって,この時期を振り返るような機会があればと思います.

0 件のコメント: