2009年1月25日日曜日

リフレッシュできました

 今日になって振り返ると,昨日の投稿はちょっとシニカルすぎました.
 昨日,Webで精密工学会春季大会の参加申し込みをしたときに,講演プログラムがアップされていることに気がついて何気なく見ていたら,ちょっと嫌なものを見つけて,気分が悪くなりました.でも,もしかすると取り越し苦労になるかもしれないので,この続きは大会二日目の夜にしたいと思います.
 今日の夕方,ゴルフスクールの帰りに寄った駅前のスーパーの酒類コーナー前で,同じ学科のAY先生に偶然お会いしました.どうやら今日も仕事で大学に来ていて,晩ごはんを買って大学に戻るところだったようです.一方の私はクラブケースを背負って,プレミアムモルツ半ダースを手にしていたところだったので,なんだか後ろめたい気分になりました.でも,日曜日ぐらいは休んだ方がいいですよ,きっと.
 朝青龍,優勝しましたね.素行に問題があるようで,色々な人から批判されています.私のブログの先生も,朝青龍のことは嫌いのようで,時々ブログで批判しています.でも,弱い横綱よりは,ましだと思います.横綱は強いことが第一です.でも,勝てなくなったら,すぐに辞めることになるのでしょう.特に応援しているというわけではありませんが,できるだけ長くやって欲しいものです.面白いから.

0 件のコメント: