2009年1月28日水曜日

怒りは無謀を以って始まり,後悔を以って終わる

というピタゴラスの言葉を,ROOKIESで川藤先生が言ってましたね.と,いうわけで,無謀なことをして,後悔する前に,止まることにしました.私の言い分は間違いなく正しいですが,泥沼にはまって,こちらが嫌な思いをするのもバカらしいですからね.よく考えれば,知り合いだったから頭にきたわけで,見ず知らずの他人と思って冷静に異議申し立てをすれば,何も変わることはありません.理解してくれる人がいてよかったです.アドバイスも心に響きました.心よりお礼申し上げます.
 今回の件では,研究室の学生も少なからず動揺させてしまったかもしれませんが,研究室の活動には何の影響もないので,これまでどおり研究を進めてください.

0 件のコメント: