2009年7月30日木曜日

学会活動は,ほどほどにさせていただきます.

 今日は午後から,日本機械学会の生産加工・工作機械部門の運営委員会に出席しました.私は広報委員会の委員長として,部門Webの英語化について,たたき台を基に提案しました.あまり言いたくはありませんが,個人的にはこの運営委員会の活動に注力する気がなくなりました.自分の仕事だけを淡々とやらせていただきます.
 会議後に懇親会が企画されていて,学会側が出資するということなので参加しました.知り合いの若手と飲めたので,そこそこ楽しかったです.懇親会を中座して,名古屋に移動し,このブログを書いています.明日は,名古屋大学で開催される講習会に参加します.

0 件のコメント: