2009年7月27日月曜日

宮里藍選手,米ツアー初優勝!

 今日の朝,ゴミを出しに行った帰りにお向かいの新聞受けに入っていた朝刊の一面の一部に,女子ゴルフの宮里藍選手が米ツアーで初優勝したという記事があることに気が付きました.7時からのNHKのニュースで,二番目のニュースとして取り上げられ,優勝した瞬間の映像が流れていました.小さくガッツポーズの後,帽子のつばで涙を隠していました.私も感動して,涙が出てきました.宮里さんのことは,このブログでも書いたことがあります.
  m-shige's log: I am here. アイ・アム・ヒア
 今年は調子が良くて,年内に初勝利かと思っていましたが,早くも現実のものとなりました.おめでとう,藍ちゃん!次はメジャー制覇だ!

0 件のコメント: