2009年11月29日日曜日

運動してすっきりしました

 今日の午後は,久しぶりにゴルフスクールに行ってきました.11月は引越しとその準備のために,レッスンはお休みしていました.そのため,明らかに運動不足だったうえに,引越し前後の2週間は外食が多かったので,体が重く感じて気持ち悪く思っていました.今日のレッスンでも,柔軟から体が硬くなった感じがして,ゴルフ自体も明らかにダメになっていました.でも,スクールに通うようになった頃のように,真摯にレクチャーに耳を傾ける気分になれて,なんだか新鮮な気分になりました.体にまとわりついていたもやもや感も,運動してすっきりしました.
 午前中は,明後日引渡し予定となっている官舎の最終確認をしていました.荷物もすっかりなくなり,5年前に最初に部屋を見に来たときのことを思い出しました.窓から見てきた景色も,振り返るとなかなか味わい深かったような気がします.

0 件のコメント: