2010年8月4日水曜日

夏バテで食欲がありません

 昨日今日と,夜は涼しいですね.おかげで苦手の冷房を使わずに寝ることができましたが,先週から色々と忙しくしているので,どうも夏バテ気味のようです.今日は妻が健康診断のため,朝食はなしということになり,大学に行く途中のコンビニで調理パンでも買っていこうと思ったのですが,味の濃いものは食べる気になれず,甘い菓子パンにしてしまいました.朝からまずい兆候でした.お昼もなかなかお腹が減らず,13時頃に何か食べようと生協食堂に行ってみましたが,ご飯ものはどうしても食べる気になりません.こんなときは麺類しかないと思い,麺類コーナーに行ってみたところ,企画メニューに冷麺があったので,これなら食べれると思って食べてみました.これが見かけもよい上に,意外と美味で,汁まで完食することができました.ありがたいことです.明日もこれを食べるかもしれません.

0 件のコメント: