2012年12月16日日曜日

衆議院議員選挙と東京都知事選挙

公務員のような立場なので,誰々に投票しましょうという呼びかけどころか,誰に投票したかも申し上げることができません.あしからず.しかし,投票率が50%にも満たなかったことは本当に残念ですね.投票に行かなかった人達の気持ち,まったく理解することがでません.
選挙結果は,自民党が単独過半数を獲得して,再び政権を担当することになるようです.とにかく,国民の生活を第一に考えた政策に取り組まれることを切に願います.都知事選は,猪瀬氏が圧勝しました.フォローしている猪瀬氏のTwitter の内容がどう変わるのか注目です.腰を据えた都政を運営されるよう希望します.

0 件のコメント: