2012年12月4日火曜日

多忙な一日でした(3回目らしい)

 今日は,1限の9時から大学院の講義,その後の午前中は依頼原稿の執筆,昼食の時間は15分,午後一からは来週行う予定になっている大学院講義の演習のために,研究室の学生に手伝ってもらいながら,学科計算機室の端末に VERICUT Ver.7.1.5 をインストール,4,5限はマシンデザインⅡの講義で,80名弱の学生が提出してきた課題の確認,18時半からは新しく着任してくれた助教先生の歓迎会に出席.いやはや,最後の飲み会以外,頭を使わない時間がありませんでした.すべては,先週末までの出張で,準備する時間がなかったことが原因なのです.大学院講義の出だしがグダグダだったのはこのためです.これは,反省しなければならない.でも,最後の飲み会で超党派的な議論が出来たことは収穫でした.忙しかったですが,色々な懸案事項が消化され,実りある一日でした.今週末も外出の予定があるので,できる時間にやれることを済ませていきたいと思います.

関連ランキング:ろばた焼き | 調布駅布田駅

0 件のコメント: