2013年6月6日木曜日

第9回産学官連携DAYin電通大

 今日は,「大学院オープンラボ」及び「第9回産学官連携DAYin電通大」が開催され,知能機械工学専攻 森重研究室も,13時半から16時半まで,研究室を公開しました.キャリア教育の関係で,学部の1年生から3年生までの学生たちが大挙して訪れたため,説明する人員が足りなくなり,教員である私自身が,1テーマについて対応しなければならなくなりました.学生がたくさん来てくれるのは悪いことではありませんが,時々来られる企業の方への対応が難しくなるように感じました.

 夜は,お付き合いしている中小企業の方々と,贔屓にしている手打ち蕎麦の店で会食しました.中小企業の社長さん達は,大きなリスクを背負っていて大変だなと思いました.調子に乗って,ちょっと,飲み過ぎました.深酒すると眠れなくなって困ります.今日の仕事が心配です.
新登場の「鴨ロースト」

0 件のコメント: