2013年7月31日水曜日

研究室月例コンパ2013年7月

 今日は,研究室の月例コンパを開催しました.月例としているにも関わらず,先月のコンパは,私の都合で中止となってしまったので,久しぶりの研究室コンパとなりました.今回のコンパは,今週の日曜日に行われた他専攻大学院の入試を受験した2人の4年生を慰労することがメインテーマだったハズなのですが,乾杯してしまえば,誰かを慰労しようなんてことは,すっかり忘れてしまいましたね.はは.
今回は,野菜が多くていいなぁ.
UMZ君お婆さん提供のお酒.

 今や昔のアニメの話で,バカバカしいほどに盛り上がった後,お待ちかねのデザートタイムとなりました.今日のデザートは,私が自宅で食べた 「ビグ・ザムとうふ」「ザクとうふ」 ⇒「m-shige's log: 豆腐!機動ビグ・ザム!」の抜け殻を利用した 「抹茶ブリン」 でした.
ジーク,ジオン!
構わん! 前部ビーム撃て!
下か? 対空防御!
 とうふよりも綺麗に抜けるようで,なかなかの趣向でした.次回のコンパでは,ゼリーをいただきたく,どうぞよろしくお願いいたします.m(_ _)m

0 件のコメント: