2014年2月18日火曜日

平成25年度 第3回『型技術』編集委員会

に主席するために,今日の午後は,横浜関内駅近くにある,神奈川県産業振興センターに行って来ました.午後から関内に所用のある時は,贔屓にしているとんかつ屋で 「ロースカツ定食(1,800円)」 を食べて,元気を出すことにしています.今日も,お昼時に到着したにも関わらず,運良くカウンター席が空いていてラッキーと思いながら,着席直後に 「ロースカツ定食(1,800円)」 をオーダーしましたが,ロースは終わったとのこと…orz ロースカツしか眼中になかったので,「ヒレカツ定食(1,200円)」 に切り替えることが出来ず,「とんかつ定食(1,100円)」 を食べることにしました.これはこれで美味しいのですが,試しにヒレカツを食べても良かったかなと… 次回,ロースが無かったら,ヒレを食べてみたいと思います.

 13時半から始まった委員会でしたが,諸事情により,私は,出来るだけ仕事を振られないようにオーラを振る舞わせていただきました.12月号の巻頭インタビューのインタビュイーに指名されたことは計算外でしたが,編集委員としての最後の務めを果たさせていただきたいと思います.

 17時から始まった懇親会では,楽しく懇談させていただきました.特集の担当が,3回/年度も回ってくる委員がいるなど,タスクの割には人数が圧倒的に少ないと思う委員会なのですが,委員の皆さんのご尽力には,頭が下がるばかりです.私も,このように一丸となって,目的に向かって進んでいくようなチームを構成したいと思います.

関連ランキング:とんかつ | 馬車道駅関内駅桜木町駅


関連ランキング:居酒屋 | 関内駅馬車道駅桜木町駅

0 件のコメント: