2015年12月16日水曜日

2016年賀状作戦

 今日のお昼,郵便局に年賀はがきを買いに行って来ました.この歳になって初めて知ったのですが,郵便局では色々な年賀はがきを売っているんですね.これまでに色々なデザインの年賀はがきをもらいながら,このはがき,どうやって入手するんだろう? と思っていました.モリシゲ,一生の不覚...orz

 いつものように,適当に買おうと思っていたのですが,せっかく来たということで,いろどり年賀 「もも」 を購入してみることにいたしました.『長寿の象徴としてお目出度い「海老」 で 「花模様(はなもよう)」 をデザインしています。』

 今週から,夕食後の時間は年賀状に充てることになりそうです.昨日までは,住所や喪中のチェックをしていました.これから,宛名面の印刷,印刷面のデザイン,印刷面の印刷,ひとこと記入という工程を経て,28日までの完成を目指します.

 今年頂いた年賀状をチェックしながら気合の入った年賀状を見ると,やっぱり年賀状はいいものだと思いました.じっくり,コツコツと取り組みたいと思います.

0 件のコメント: