2016年2月28日日曜日

新劇場版 頭文字D Legend3 -夢現-

を観るために,今日の午後は夫婦で 「新宿ピカデリー」 に行って来ました.妻のリクエストによるものです.拓海とハチロクのバトルは佳境を迎え,対するは「赤城の白い彗星」と呼ばれる赤城最速の男,FC3Sの高橋涼介.新劇場版 最終章! バトルの先にあるものは―?

 上映時間65分.やっぱり,短時間で終わる映画は有り難いですね.特にこの作品は,カーチェイスシーン以外は内容がないので,それ以外の映像が無くても,まったく問題なし.大きな画面で迫力あるCGを楽しみました.

 なかなかよかった.とてもとても.と思って,妻に感想を聞いてみたところ,「BGMがダメ」 とバッサリ.こういう人,私の周囲に何人もいるんですが,TV版がよっぽど良かったみたいですねえ.なんだか悔しいので,レンタルで借りて見てみたいと思います.

 この映画が最終章となっていますが,どうやら拓海君は秋名の外の峠に進出することになりそうなので,おそらく続編があるのでしょう,きっと.妻が望む限り,とことんお付き合いさせていただきますよ(笑)

0 件のコメント: