2016年3月14日月曜日

ホワイトデー2016

 今日はホワイトデーということで,先月のバレンタインで妻からご馳走になったケーキのお返しに ⇒「m-shige's log: バレンタイン2016」,同じ店で 「モンブランタルト」 を買ってきて,夕食後に楽しみました.

 これもバレンタインの時と同じように,スコットランド最古のウイスキー 「ボウモア」 を飲んでほろよい気分でいると,他にもチョコレートをいただいた人がいたことを思い出しました.お返しするの,すっかり忘れた… モリシゲ,一か月の不覚...orz 何かの機会に,精いっぱいフォローすることにしよう,そうしよう.

 明日から3日間,「精密工学会 2016年度春季大会」 が,東京理科大学 野田キャンパスで開催されます.2つのオーガナイズドセッションで院生3名が発表する他,併催される 「学生会員卒業研究発表講演会」 で卒研生5名全員が発表することになっています.今回の発表を最後に退室する4名には,良い思い出になるように,引き続き研究室で活動する4名には,今後の活動に繋がるように,それぞれ力を出し切って欲しいと思います.

関連ランキング:カフェ | 調布駅布田駅

0 件のコメント: