2016年8月18日木曜日

工作機械関連研究者と日工会役員との懇談会

に出席するために,平成28年8月17日(水)の夜は,JR田町駅芝浦出口から徒歩7~8分のところにある懐石料理の店に行ってきました.

 減酒を厳守! のハズだった私でしたが,工作機械メーカーの役員クラスの方からお勧めのJ.S.Tを受けてしまっては断るわけにもいかずリミッターを解除,ビール,日本酒,焼酎,ワインをちゃんぽんで飲んだあげく,2次会にも参加,調布までTUATの先生と一緒に帰ってきたことは覚えているのですが,会話の内容は記憶にございません.

 帰宅後,風呂にも入らず,そのまま眠ってしまったらしい.気がついたら3時過ぎで,そこから風呂に入って寝直しましたが,当然,熟睡できず,明らかに睡眠不足で,今日のパフォーマンスは最低でした.困ったものです.飲んでないのに飲んでいるように見える高等テクニックを習得しなくてはいけないね(単に,意志が弱いだけだと思いますが…)



関連ランキング:懐石・会席料理 | 三田駅田町駅日の出駅

0 件のコメント: