2016年8月14日日曜日

朝から夫婦で Pokemon GO

御塔坂児童遊園
 今日の朝は,昨日の宴会で食べ過ぎたためか,朝になってもお腹いっぱい.腹ごなしを兼ねて,夫婦で 「Pokemon 散歩」 に出かけました.水辺に棲むPokemonをゲットしたいという妻のリクエストにお応えして,私の定番となっている野川沿い散歩コースにご招待しました.前回の 「Pokemon 散歩」 ⇒「m-shige's log: お散歩で Pokemon GO」 では分からなかった 「ポケストップ」 をいくつか発見,有用な情報を更新することができました.
御塔坂橋(おとざかばし)
 途中にある,明らかに手薄なジムを強襲して,しばらく格闘した結果,「無所属のジム」 にすることができ,初めて自分のポケモンを配置することができました.10分後にはボロボロになって帰ってきましたけどね,私のゴルバット(笑)

モーモー
 妻も,散歩の途中でふ化したタマゴで 「ピカチュウ」 をゲットして大喜び!(いいなあ…) 布多天神社のジムでは,バトル初勝利をゲットして,感慨深い様子でした.お寝坊で出不精の妻が,朝から散歩に付き合ってくれるなんて… 8時から暑くなってくるから,次回はもっと早く出発しようという提案までするようになりました.楽しいです.

0 件のコメント: