2017年2月4日土曜日

新年会2017(4回目らしい)

 平成29年2月3日(金)の節分の夕方は,型技術協会に関係する人達と新年会を開催しました.よく覚えてません.気がついたら,京王線の上り電車に乗って初台駅でした.慌てて電車を降りて時計を見ると,日付が変わって0時30分を過ぎていました.

 やってしまいました.新宿駅から夜行バスがあることを思い出し,新宿まで歩こうと思いましたが,すぐに諦めました.とにかく行けるところまで電車で行こうと思い,駅に戻りましたが,桜上水行下り最終のドアが目の前で閉まりました.

 もう,どこかのホテルに泊まるかタクシーで帰るしかない.泊まるのも面倒だし,土曜日に研究室の学生と約束があったので,自宅でしっかり眠ろうと思い,甲州街道でタクシーをつかまえて,調布まで帰って来ました.1万円ぐらいを覚悟していたのですが,5930円でした.罰金としては安すぎますね? これでは懲りないなあ?

 反省していますが,いつの日かまたやりそうな気がします.

関連ランキング:居酒屋 | 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅

0 件のコメント: