2017年9月14日木曜日

散歩をサボってました...

 今日の昼食後,久しぶりに野川の辺りまで散歩に行ってきました.おそらく,今月になってから初めての散歩だと思います.イノベーション・ジャパンがあったり,雨が降ったり,会議があったり,暑かったり,サイパンに行ったり,暑かったりと,理由は色々あるのですが,暑いから散歩しなかったというのはサボリですな.ヘタレですいません.

 出発した時はだいぶ涼しくなったと思ったのですが,歩いてみたらやっぱり暑かったですね(笑) 野川周辺も一面の濃緑色という感じで,まだまだ盛夏という感じでした.久しぶりに野草を楽しむことができてよかった.とてもとても.

 せっかく再開した散歩ですが,明日は外出,来週は出張のため,次回の散歩は再来週になりそうです.もう9月も終わりですね.短い夏でした.

0 件のコメント: