2017年10月10日火曜日

夏日と西しょく

 今日の調布は夏日となりました.NHKの天気予報のアドバイスに従って,半袖を着ていって大正解でした.それでも14時頃は,居室でも扇風機を使わなくては凌げないほどの暑さとなりました.昨夜も少し暑かったし,今晩も就寝時の服装や布団の選択に悩まされそうです.お天気様,あんまりブレないでいておくれ.ヽ(´o`;

 今日の昼食は,西地区の食堂 「西しょくden」「B定食」「鶏唐揚おろしポン酢」 をいただきました.この食堂は,夏休み期間中はずっと閉店したので,ほぼ二ヶ月ぶりの利用となりました.ここの食堂の料理は普通に美味しいです.とりあえず,後期は火曜日のお昼に西地区を威力偵察し,その週の魚メニューを各個撃破するという作戦でいきたいと思います.(v^ー°)

0 件のコメント: