2017年11月2日木曜日

研究室月例コンパ2017年11月?

 今日の夜は,研究室の月例コンパが開催されました.10月は日工会のトップセミナーなど色々とイベントがあり,機会がありませんでした.

 私のサイパン旅行の土産のスパムの缶詰を使ったおにぎりが提供されました.素晴らしく美味かった! 現地のものよりも数段上だと思いました! 妻いわく 「愛の違い?」 愛が足りないんだ! あと一缶残っているらしいので次回が楽しみです.
トマト鍋
ミルフィーユ,みたいな?
武蔵野ビール工場見学の土産
WTNB君プレゼンツの新潟の地酒.
INZMさんプレゼンツの武蔵野ビール工場土産に救われた.
FJYM君プレゼンツの田苑.ストレートぉ!
FJYMk君プレゼンツの紅茶
 とても楽しくはありましたが,できれば学生からもリードしてもらいたいところだなあ? 教員はリードするのではなく,フォローするものだと思っています.教員がええ気分になれば,期待を超える何かがあるかもしれませんし.雰囲気を持っているように見える卒研生に期待したいところです.

0 件のコメント: