2017年12月12日火曜日

結婚記念日2017

 今日は13回目の結婚記念日でした.本当は外食でもしようかと画策したのですが,今週末に盛大な晩餐会を予定しているということで,ささやかに自宅でお祝いすることになりました.
 食後に,調布パルコ地下のフードマーケットに入っている洋惣菜販売店で買ってきた 「季節のスペシャルショートケーキ ~ラ・フランス~」「バランタイン 12年」 と一緒に楽しみました.ケーキもウイスキーも少し奮発してみたのですが,その甲斐があったと思いました.良いものを少しずつ.私達夫婦も歳を取りました.

 大学の仕事が忙しくなって家でも不機嫌なことが多くなった私を,いつも厳しく,時には優しく叱咤激励してくれる妻には感謝の言葉しかありません.これからも二人で居る時間を楽しく過ごせるように心がけていきたいと思います.

0 件のコメント: