2017年12月10日日曜日

今日は静養(7回目らしい)

 今日は日曜日,自宅で静養しました.午前中は最寄りのドコモショップに行って,料金プランの見直しから機種変更など色々と検討しましたが,結局,結論を先送りすることに.相変わらず,優柔不断でスミマセン.

 年賀状の時期がやって来ました.今日は1時間強かけて住所録のメンテナンスを行いました.今週中に宛名面を印刷,来週中に裏面を印刷してコメントを書き込み,再来週中には発送といきたいところです.

 先週末から池井戸潤の半沢直樹シリーズを2冊も読了してしまいました.「ロスジェネの逆襲」「銀翼のイカロス」 まあまあの内容でしたが,「空飛ぶタイヤ」「下町ロケット」 の方が面白いと思いました.私は公言するほどの銀行嫌いなので,そのせいかもしれません.でも,銀行にも言い分があることは理解できるようになりました.

 私は日曜日に自宅から難しい仕事のメイルは発信しないことにしています.完全に休んだことを自分自身を納得させるためです.その代わり,明日は朝からエンジン全開でいかせていただきます.

0 件のコメント: