2017年12月14日木曜日

【挽きたてコーヒー始めました!!】

 今日から電気通信大学の購買で「挽きたてコーヒー」の提供が始まりました.毎日セブンカフェを利用している私ですが,近いのに越したことはないということで,早速試してみることにしました.
 ホットは100円,アイスは150円.ホットのカップはレジで購入,アイスのカップはアイスケースにあるものをレジに持っていくというシステムはセブンカフェと同じです.ホットコーヒーは,ブレンド,コロンビア,イタリアンの3種類がラインナップされていました.今回は一番無難,みたいな? コロンビアをチョイスしてみました.
 正直,セブンカフェの方が美味いと思いました.でも,もしかすると今回飲まなかった2種類の中に良いものがあるかもしれないので,とりあえず全種類試してから最終的な結論を出したいと思います.近くて熱々が飲めるのは大きな魅力ですからね.

0 件のコメント: