2017年12月21日木曜日

【日めくり】2018年版 日々のことば「松下幸之助 大志」

 先日,このブログで大変お世話になっている松下幸之助先生の 『【日めくり】日々のことば』 の2018年度版を買い損ねたことを投稿しました ⇒「m-shige's log: 年越しに向けて」.当てもなくお店を巡るのも面倒になったので,版元の 「PHPダイレクトショップ」 で購入することを決断し,日曜日に発注したところ,一昨日に届きました.今,ダイレクトショップを覗いてみたら売り切れていました! 危なかった! 期間限定商品らしいので,これからは早めにダイレクトショップで入手することにいたします.
「高い目標、大きな志を抱いていれば願いは叶い、夢は必ず実現する――。 仕事と人生の指針となる松下幸之助のことばから「大志」をテーマに31を厳選し、“日めくり”にまとめました。」 チラ見してみましたが,相変わらず熱いことばが満載で,今から来年が楽しみです.考えてみれば,一年間の投稿の1/12はこの日めくりお世話になっていることになります.ちょっと頼り過ぎのような気がしますが,私も息抜きが必要ということで,ご理解いただけると幸いです.

0 件のコメント: