2017年12月23日土曜日

今日は静養(8回目らしい)

 10月から土曜日は大学に行って仕事をしていましたが,年越しまでの最大の懸案事項であった英語の論文が昨日脱稿したことと,今週は色々とイベントがあってお疲れだったこともあり,今日は静養することにいたしました.まあ,昨日の深酒で頭が痛かったこともあるのですが...
 プライベートで最大の懸案事項であった年賀状も今日脱稿することができました.呪縛のような存在となっている年賀状ですが,終わってみると達成感もあるし,なかなか良いものですね.まあ,終わったから言えるのかもしれませんが...
 来週は28日まで仕事ですが,講義は月曜日に終わるので,年明けからのスタートダッシュに向けて準備していきたいと考えています.

0 件のコメント: