2018年3月22日木曜日

2017年度追い出しコンパ

 今日の夜,今月いっぱいで研究室を退室する7名に対する追い出しコンパが開催されました.みんな食べることに集中,みたいな? やっぱり,もっと飲んで語った方がいいと思うぞ,私は.
トマト鍋
鶏の照り焼き
かぼちゃ煮
ビザなトースト
生姜いっぱいの豚バラと白菜のミルフィーユ鍋
HND君プレゼンツの芋
ノリオ君プレゼンツのチーズケーキ
マザック赤ワインは料理酒行きとなりました...
HND君プレゼンツの原酒
 退室する皆さんから,「ひとやすみ アームピロークッション シャア専用ズゴック」 をプレゼントしていただきました.いわゆる,腕枕ですな.こんなものをプレゼントする学生も学生なら,こんなものをもらって喜んでいる教員も教員ですな(笑) 相性がよかったのかもしれません.

 全員,卒業&修了できてよかった.本当に.今年度も,みんないい学生でした.社会人になってからの方が長い.これからも頑張って欲しいと思います.

0 件のコメント: