2018年6月7日木曜日

梅雨入り、みたいな?

 昨晩は枕のセッティングや体温管理がばっちりキマって,久しぶりに熟睡することができました.おかげで朝から始めた依頼原稿の執筆も文字数を大幅にゲインすることができました.来週中に終わるといいいなあ...

 今日の昼食は,西地区の食堂 「西しょくden」 で,B定食の 「豚の生姜焼き」 をいただきました.このメニューはこれまでに何度か食べたことがありますが,食べるべき一品だと思います.これからも機会があれば逃しません.

 一日中雨模様だった昨日,関東地方も梅雨入りしたとのことでしたが,一夜明けた今日は青空が広がって大変清々しい一日となりました.昼食後は少し長めに散歩して気分転換を図りました.おかげで午後の仕事も大変充実したものとなりました.

 睡眠が大事だということを実感しています.これからは最高の睡眠を心がけて,今日のような一日を増やしていきたいと思っています.そのために飲酒を控えることも検討するつもりです.

0 件のコメント: