2018年8月9日木曜日

塚田農場で憩う(3回目らしい)

 今日は長崎原爆の日でした.11時からの式典は仕事中で視聴できませんでした.広島よりも政府に対して踏み込んだ発言があったようです.夜はかみさんがお休みで早くから食事できるということだったので,夫婦で 「塚田農場 調布北口店」 に行ってきました.私も色々とあったので,今日は飲む気満々で宴会に突入しました.
やはりお通しは生野菜&味噌が一番です.
[冷製]佐土原ナスの丸々一本焼きびたし
たたきとのセットが消えて単品となった「じとっこ炭火焼き(中)」
山盛りしらすのサラダ
黒霧島のボトルを入れていました
しょうが鶏.なかなかよかった,とてもとても.
マキシマムポテト.バリエーションが消えた?
【推奨】塚だまと地鶏の親子丼
デザートに「さつまいもフライ」をいただく.
 成長できた宴会でした.これからも挑み続けていきます.



関連ランキング:鳥料理 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: