2018年10月12日金曜日

楽しい酒を思い出したかもしれません。

 平成30年10月11日(木)の夕方,CGTechのYMD社長が来学して,VERICUTについて色々と教えていただきました.自己流のOJTは劣化が必然ということを痛感しました.色々と対策を立てなくてはなりません.

 作業終了後,調布銀座にある学長御用達の海鮮活魚な店で,名物の活イカを肴に美味い日本酒を堪能しました.途中から私の妻とYMDさんの奥様も合流して,お互いのプライベートな話題で大いに盛り上がりました.
 最近,飲みすぎた翌日は気分が落ち込んで辛い一日になっていましたが,今回は問題なさそうです.お酒は会話があってこそ薬になるということを実感しました.何を話したか覚えていないような飲み方はNGということです.これからも楽しい飲酒を心がけたいと思います.



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: