2018年11月24日土曜日

調布祭2018 初日

 平成30年11月23日(金)の勤労感謝の日から三日間,電気通信大学の学園祭「調布祭」が開催されます.今年のテーマは 「百花繚乱」 とのことです.以下,iPadのスーパー大辞林3.0からです.

ひゃっかりょうらん【百花繚乱】
①さまざまの花がいろどり美しく咲き乱れること。
②すぐれた人材や美女が大勢集まるたとえ。

なかなかよい言葉ですね.

 調布祭と併行して,夕方から 「第56回(第10期第1回)通機会幹事会」 が開催されました.今期で根深い問題を解決しなければなりません.詳細を書こうと思うだけで胸が苦しくなってしまうのでここまでにしとうございますが,自分の責任は全うしたと思っております.

 幹事会終了後,今期から学外幹事になってもらった後輩と卒業生の二人と一緒に,調布駅東口近くにあるい志井な店で懇親会となりました.とっても楽しい宴会でした! このような機会があっただけで,幹事会があってよかったと思いました.



関連ランキング:居酒屋 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: