2018年11月18日日曜日

多摩川のほとりをウォーキング(2回目らしい)

 今日の午後は下北沢の肉バルに繰り出し,料理と一緒に樽生クラフトビールを堪能しました.
左:週休6日(京都府・京都醸造)
右:W-IPA(大阪府・箕面ビール)
フレッシュマッシュルームとルッコラセルバチカのサラダ
前菜の盛り合わせ
国産桃ヴァイツェン(大阪府・箕面ビール)
東京の店で飲めるとは思いませんでした
アーモンドのリコッタチーズのケーキとコーヒー
 食後は小田急線で和泉多摩川駅に進出,前日のウォーキングのゴール予定地点からスタートして昨日のコースを補間しました.
新東京百景&多摩川50景「狛江の五本松」
次回は晴れの昼間に訪れたいです.
多摩川50景「染地の多摩川」
1954年に建設され,多くの名作を生んだ「日活調布撮影所」
 今日は4時間の外出でした.散歩は快適でしたが,食事とお酒は要らなかったような気がします.次回の多摩川ウォーキングは,調布から上流に向かって歩きたいです.



関連ランキング:イタリアン | 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅

0 件のコメント: