2019年5月5日日曜日

夫婦でゴルフの練習

 今日は,夫婦で柴崎駅近くにある「メイングリーン ゴルフ練習場」に行ってきました.夫婦でゴルフをするのは去年の3月以来ということで,本当に久しぶりです.妻は相変わらずの当たりでしたが,特に悪くなっているというわけでもありませでした.考えてみれば,私も先月1年ぶりにクラブを握った時,思っていたほど悪くありませんでした.ということは,なんにもしなくても今ぐらいは出来るということで,もっと良いスコアを出したければ,もっと練習しないとダメということになります.
 今日はクラブのライ角を意識して打ってみました.良くなったこともありますが,悪くなったこともありました.分かったような,分からないような... 一度,チェックしてもらった方がよいかもしれません.まあ,大きな影響はないと思いますが.やっぱり,練習が足りないのです.2時間/1月では話になりませんよね?
 まあ,席料200円+110球/1,000円=1,200円で3時間もワイワイ楽しめたので,とってもコスパの良い娯楽だったと言えるでしょう.明日からのお仕事,頑張ります.

0 件のコメント: