2019年7月10日水曜日

多忙な一日でした(14回目らしい)

 今日は2限の講義の後,専攻事務室にタッチアンドゴーでお昼の会議に出席,大きな案件や難しい案件など色々あり,会議が終わったのは14時過ぎでした.常備してあった大きなカップヌードルで遅くて残念な昼食を済ませてから,午前の講義の反省と来週の講義の準備に没頭し,夕方からは別の会議に出席.もうすっかり疲れ切ってしまい,途中10分ぐらいの記憶がありません.やっぱり,量は少なくてもちゃんとしたものを食べないと活力が湧いてこないみたい.睡眠と食事の大切さを改めて実感した次第.これからは,取れない時間は前倒しで確保するようにしたいと思います.

0 件のコメント: