2019年7月11日木曜日

研究室月例コンパ2019年6月分

 今日の夜は,先月分の研究室月例コンパを開催ました.私の都合がつかなくて申し訳ない! 今回は趣向を変えて学外の居酒屋での開催となりました.
ほうれん草HOTベーコンSALAD
茄子のカニ肉詰め
まぐろとアボカド わさびソース
赤と白,一番安いボトル.
薩摩地鶏焼.赤に合う!
ウニソースの揚げ出し.白にとても合う!
ゴルゴンゾーラPIZZA
ベーコンチーズリゾット
デザート.とても美味でした.
 どれも良くできた料理で大満足でした.2,500円/1名のコース料理+飲み物別で,一人あたり4,000円強といったところかな? と思っていたのですが,それを下回る会計となりました.あまり飲めない学生を再認識した次第.とても楽しく2時間を過ごすことができました.
 でも,やっぱり研究室で手料理を肴にエンドレスでやった方が楽しいかな? まあ,学生の判断を尊重したいと思います.



関連ランキング:居酒屋 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: